スターターリレーのカプラー交換
前回の続き。
いろいろ調べてみたけど、このカプラーは単体じゃ買えないみたい。
かと言ってメインハーネスを交換するのも大変なので、ヤフオクでカワサキ用として出品されてたパーツを調達。たぶん中華品だろうね…。

使いたいのは赤いカプラー部分のみなので、付属の配線は端子ごとバラしてポイ。純正配線に新品の端子を付け直して、カプラーと合体。


接点グリスをつけてカチっと。これでオッケー、始動も問題なし。
カプラーには15Aの記載があるけど、ZZRの場合ここは30Aなのでテプラしておいた。
しばらくは安心かなー。

いろいろ調べてみたけど、このカプラーは単体じゃ買えないみたい。
かと言ってメインハーネスを交換するのも大変なので、ヤフオクでカワサキ用として出品されてたパーツを調達。たぶん中華品だろうね…。

使いたいのは赤いカプラー部分のみなので、付属の配線は端子ごとバラしてポイ。純正配線に新品の端子を付け直して、カプラーと合体。


接点グリスをつけてカチっと。これでオッケー、始動も問題なし。
カプラーには15Aの記載があるけど、ZZRの場合ここは30Aなのでテプラしておいた。
しばらくは安心かなー。
